Blog

Staff Blog
RIRE Corporate website

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BLOG-5
  4. はじめまして、ミコノスです。開店しました。

はじめまして、ミコノスです。開店しました。

2024年3月21日(木)
制作P

こんにちは。ミコノスでマスコット?をやらせてもらっている名無しの怪獣です。(あ、別に名前は募集してないっス)
突然、「何言ってんだ」ってなると思うけど、オイラもそう思いまス。だって、パンチ力がダイナマイト1万発分あるわけじゃないし、脳みそまで筋肉ってこともないんで、なんでオイラがミコノスにいるのかわからないっス。でも、これもなにかの縁?なので、今日はミコノスのことを、少しだけ…。

先週、ミコノスの発表会というかお披露目会をやって、たくさんのお客様に来てもらったんだけど、…とても良かったっス!楽しかったっス!皆様ありがとうございましたっス!オイラはその場で突っ立てただけなんで、役に立ったかわからないっスけど(;_;)
まぁ、いろんなお客様が笑顔で楽しそうにしてたんで、今後いろんな楽しいことがミコノスでおこるんじゃないかと、ちょっと興奮してるっス?突っ立ちがいがあるってもんっスよ?

え?じゃあミコノスについて詳しく教えろって?いやいやいやいや、それはオイラの仕事じゃないっスよ~。カンベンカンベン(;_;)
とりあえずは、ホームページとかX、インスタをみたらわかると思うっスよ。なんなら、メールなんかで問い合わせしてくれたら、シゴデキな担当者が即対応するっス。なんで、情報系?をまとめておくっスよ。

ホームページ https://myko.jp/
X https://twitter.com/mykonos_jp
Instagram https://www.instagram.com/mykonos_jp/

3月30日(土)には、マリアさんの新ネタ3本ライブがあるんで、チェックしてくれると嬉しいっス。

https://myko.jp/archives/18507

ちなみにオイラの夢はゆるキャラグランプリに出ることっス(。>﹏<。) 出るだけ!出るだけ!
https://www.yurugp.jp/jp/

なんで、オイラとミコノスを応援してね♪