Blog

Staff Blog
RIRE Corporate website

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BLOG-4
  4. 春はサヨナラと出逢いの繰り返し

春はサヨナラと出逢いの繰り返し

2023年4月6日(木)
制作部のちなやく

春は出会いと別れの時期ということで様々な気持ちを胸に新しい季節を迎えられることと思います。別れと言えば2017年の7月から始まったイベント「マインズ★パラダイス」通称「マイパラ」が3月30日の28回目で一旦お休みとなりました。会場に足を運んでくれたマイパラベイビーズ(お客様の総称)には感謝であります。そして28回全てでMCを務めてくれたきみと歩実さんは涙でステージにマイクを置いていきました…アタシももらい泣きデス。

※マイパラの公式Twitterはこちら https://twitter.com/minesparadise

「出会い」と言えば「コロナ禍」に自粛していたものが色々と復活しましたね。アタシが応燕している「ヤクルトスワローズ」も3月31日に本拠地・神宮球場で開幕戦を迎えました。「声出し応燕」や、チアリーディングチーム「Passion」の「お出迎え」などが「解禁」となり少しずつですがコロナ禍前のスタジアムに戻りつつある感じです。

タオル、アクスタ、バッジと「Passion」のグッズが今年から初めて発売したのでアタシは推しのアイテムを早速コンプリート!

サッカー観戦においても「声出し応援」や「サイン会」なども解禁になったので、「大宮アルディージャVENTUS」で大活躍している推しの鮫島彩選手の練習見学に行ってきました。練習後に初めてサインを貰うので柄にもなく緊張でした…

そして一番うれしかった復活は病気を克服しての復活コンサート「ちえみちゃん祭り2023」。デビュー曲「♪潮風の少女」から始まったライブはペンライトや「CHIEMIコール」なども復活。まさにちえみちゃんの40年の歴史と思い出が詰まった感動的なライブでありました。

ヤクルトの選手によるサイン会がオフィシャルで復活したら、来年こそは沖縄の春季キャンプ見学にアタシは久しぶりに行きたいものです。めんそーれ浦添