Blog

Staff Blog
RIRE Corporate website

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BLOG-5
  4. 2024年前半(1月~4月)を秘蔵写真で振り返る

2024年前半(1月~4月)を秘蔵写真で振り返る

2024年4月18日(木)
がっきー

つい最近年が明けたなと思ったら、もうすでに4月も終わろうとしております。
年齢を重ねるたびに、時が経つのが早くなっていきますね。
そこで、2024年の仕事中に撮影した、私のスマホの中にある(なぜコレを撮ったんだっけ?と自分でも思う)秘蔵写真を供養していきたいと思います。
私の仕事についても、ちょっくら分かって頂けるかな?と思います。

まずは、コチラの写真。
そう!皆さんご存じの『UVカット窓ガラス用目隠しシート』ですね!
一応、『UVカット窓ガラス用目隠しシート』をご存じ無い方の為に説明しますと、
窓ガラスに貼ると、あら便利!普通のガラスが曇りガラスになっちゃううえに、
UVまでカット出来ちゃって一挙両得!という100均の商品です。
では、何のためにコレを購入したのか。
もちろん、弊社の窓ガラスを目隠ししたかったわけではありません。
レフカダ新宿で行われた『他言無用!配信不能のガチやべぇ画像ナイト』という、
その名の通りガチでやべぇ事故物件や事件現場などの写真を見せるイベントの時に、
画像の衝撃度を和らげようと、モニターをぼかすために貼る用に購入しました。
きっとコイツも、そんな使われ方をするとは思ってもいなかったでしょう。

レフカダ新宿

続いては、こちらの写真。
見て分かる通り、手相占いの結果をまとめたものですね。
コチラもレフカダ新宿で行われたイベント中に、私の手相を占ってもらった時のものです。
占い結果では、頭脳明晰で35歳以降に運に恵まれる大器晩成タイプのようです。
当たっているのでしょうか?
ちなみに占っていただいたのは、占いを勉強し始めたばかりの占い素人の女優さんです。
当たっているのでしょうか???

続いては、こちらの象たちのお写真です。
コチラはベトナムエステの撮影の時に、スタジオをベトナム風に装飾するために購入しました。
まぁ厳密に言えば、象の神様はインドって気もしますが、そこはご愛嬌ということで。
アジアンっぽさが伝われば、おおむねOKということで。
ちなみに、ベトナムっぽい雑貨を色々と探している時に、ベトナムの事を考えすぎた結果、
ベトナムがゲシュタルト崩壊して、最終的にエジプトっぽい雑貨を買いそうになったりもしました。
みなさんもベトナム雑貨を購入する際には、お気をつけくださいませ。

続きまして、こちらの可愛いキーホルダーの写真です。
こちらは、某100均で販売されていたパンダのキーホルダーです。
こんなに可愛くてモフモフしているパンダが、100円で買えるなんてお得過ぎますね!
ナデナデしてあげたくなりますね!抱きしめたくなりますね!
まぁ、何故このキーホルダーを写真に収めたのかと言うと…
私にも分かりません。きっと癒されたかったのでしょう…。お疲れ様です…。

と言う事で、2024年の1月~4月の写真を色々と紹介し続けてきましたが、
最後にこれからもお世話になるであろう、一番癒される写真を紹介させてください!コチラ!!

みんな大好き、トリキこと鳥貴族のメガハイボールとポテトフライですね。
裏切らないですねぇ!美しいですねぇ!見ているだけで、ホント癒されますねぇ!
この2品があれば、どこまででも飲み続けられる!そんな気がしてきますね。
(まぁ、肝臓さんとも仲良くしていかないといけない年齢ではありますが…)
ということで、ハイボールが飲みたくなってきましたので、本日はここまで。