Blog

Staff Blog
RIRE Corporate website

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BLOG-4
  4. 8月のChannel恐怖×レフカダ新宿は熱くて怖い!?

8月のChannel恐怖×レフカダ新宿は熱くて怖い!?

2023年7月27日(木)
制作P

皆さん、おはよう御座います。制作Pでございます。
今回は、8月のChannel恐怖は熱い!そして怖い!ということを、全力で宣伝したいと思います。

まずは、チャンネル登録者11万人の Channel恐怖のYouTube へ飛んでください。そちらで、チャンネル登録をしていただき、可能なら メンバー になっていただければ、今年の夏は4倍くらい楽しめます。(控えめな個人の感想)

継承怪談

8月のレフカダ新宿で開催する、10夜の怪談会。
ひとりの怪談師が一夜を担当してたっぷりと怪談を語ります。そして、エンディングでは次回の怪談師に向けて怪談の「お題」を出し、次の回の怪談師は「お題」に沿ったものを含めて怪談を語り、10夜を継承していく怪談イベントです。

[継承怪談]公演予定
8/2  第1夜:國澤一誠
8/3  第2夜:ハニートラップ梅木
8/10 第3夜:村上ロック
8/14 第4夜:田中俊行
8/15 第5夜:下駄華緒
8/16 第6夜:DJ響
8/18 第7夜:ヤースー
8/23 第8夜:夜馬裕
8/29 第9夜:ガンジー横須賀
8/30 第10夜:川奈まり子

継承怪談は10回開催するので、お越しいただいた回数で、来場者の皆さまへはそれぞれ特典があります。全ての会に参加いただくと激レアな特典を進呈します!

■ 来場者特典

★3回来場:【チャンネル恐怖】バッジセット(3種)

★5回来場:【チャンネル恐怖】ハンドタオル

★7回来場:【チャンネル恐怖】お祈り型キーホルダー

★10回来場:継承怪談特製 出演者全10人のサイン入パネル

※こちらは見本です。実際の特典は、A3の大きさで出演者全員のサインが入ります。

 

◇ 夏の宴二夜連続・DJ響の怪談に酔いしれる宴

恐怖専門チャンネル〈Channel恐怖〉のYouTube&ニコ生で月に1度、第2金曜日にLIVE配信中の怪談トーク番組。「DJ響の怪談に酔いしれる夜」の公開生配信イベントを〈夏の宴特別企画〉として、第十一夜と第十二夜を二夜連続で開催!

開催日は、8/26、8/27の2DAYS!
進行は各地の怪談イベントで顔を見ない日はないほどの人気っぷり!怪談DJ・響洋平氏。

8/26のゲストは、最強ユタの祖母の血を引く怪談芸人・ヤースー氏と、数多の著名人を霊視してきた霊視芸人・シークエンスはやとも氏。という最恐霊感コンビを迎え、地獄のような酷暑を忘れて、とことん怪談に酔いしれる公開生配信イベント!

そして、8/27のゲストは、長い闘病生活から奇跡の生還を果たしたレジェンド級怪談師・西浦和也氏と、実話怪談界を牽引し続けるカリスマ怪談師・いたこ28号氏を迎え、去り行く夏の締めくくりにとことん怪談に酔いしれる公開生配信イベント!

チケット情報公開まで、今しばらくおまちください。

過去の「DJ響の怪談に酔いしれる夜」

 

◇ 田中と呪物と怪談と 第6回

恐怖と笑いの絶妙なコンビネーションでお届けする『田中と呪物と怪談と』。
6回目となる今回は、果たしてどんな呪物が、そしてどんな怪談が飛び出すか、乞うご期待!

こちらは、8/24に生配信のみの開催予定です。

過去の「田中と呪物と怪談と」

最新情報は、Channel恐怖のTwitter または、レフカダ新宿のTwitter を要チェック!