Blog

Staff Blog
RIRE Corporate website

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BLOG-2
  4. RIREのオリジナル番組を世界へ

RIREのオリジナル番組を世界へ

2022年5月5日(木)
取締役 髙橋誠二

実は、RIREが制作しているオリジナル番組は、ハワイ、台湾、韓国、を中心に各国で放送、配信されています。
更にRIREの番組が様々な各国で配信されるべく、とある展示会に出展していることをちょっぴりお知らせします。

アジア最大の映画とエンタテインメントの展示会「香港インターナショナルフィルム&テレビマーケット(FILMART)」(主催:香港貿易発展局)「香港FILMART」が毎年3月中旬に開催されていますが、RIREは2014年から毎年出展しているんです。香港北部にある香港コンベンション&エキシビジョンセンターを会場とし、世界各国から約800社の出展、約9,000人のバイヤーが来場していましたがコロナ禍で2年前からオンラインで開催されています。

今年も3月中旬に行われ、下記作品を出展しましたのでご紹介します。


「香港FILMART」WEBのTOPページです。


RIREのTOPページです。今回はChannel恐怖系を中心に6作品を出展しました。


大島てるさんは、中国で人気が出始めているとの情報があり、掲載しました。


初挑戦のBLドラマです。現在制作中という状態で掲載しました。

出展してからすぐにリアクションがあるモノもあれば、暫くしてからのモノもあります。
いろいろな人たちの目についてくれること、問い合わせが来ることを願っております。

ではまた。